width=
私のお気に入り。


- - -
引っ越しました。
 正式にブログお引っ越しすることになりました。


こちらでリンク貼らせて頂いてる皆さんのブログは、引き続き貼らせて頂いてます。
よろしければ新たなブログもリンクして頂けたら嬉しいです(*´∇`*)
あ、無理にとは言いませんのでそのままスルーして頂いても結構です(涙)。


タイトルは仮でしたが、考えるの面倒なのでそのままです(^▽^;)


ということで、改めましてこちらです。

よろしくお願いします。
- comments(0) -
お知らせ。
試験的にこちらで更新しています。







よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ



- comments(6) -
恋焦がれる。
 JUGEMテーマ:




しばらく穏やかな日々が続いていましたが、また雪。


今日から一週間ずーっと雪。


焦がれれば焦がれるほど、春は遠いようです。


なので写真だけは春爛漫で、しばらく桜をアップします♪


季節感ゼロですが、お付き合い下さい(*゚▽゚)ノ



ランキング参加中☆ぽちっとお願いします。
実はPCが新しく快適になったので、昔の写真が整理できたとかいう話。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
花・自然風景 comments(0) -
お店屋さん。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



友達がパン屋さんを始めました。


すごく可愛いお店でたくさん写真撮らせてもらいました。


それにしても私、パン屋さんなのにパン撮ってない・・・。



でもジャムも全部手作りで、すごく美味しいのです。


イチゴジャムはパンに使って、しょうがのジャムと柚子リンゴのジャムはお湯に溶かして飲みます。


これ飲むとホントに体が温まって、冷え性にはもってこいなのです。






そろそろ無くなるので買いに買いに行かなきゃ。


フィルムの方でも沢山撮ったので、現像が楽しみです。




ランキング参加中☆ぽちっとお願いします。
実は今日買ったiMacから更新。慣れないよー。


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
日常スナップ comments(2) -
無頓着。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 



Solaris 800



最近しっかりメークをすることがめっきり少なくなった。



髪の毛もちょっと湿らせて整えて終了。



ファッション雑誌はカメラ雑誌にシフト。




やばいなぁ。


明日のおでかけは、久々にしっかりおしゃれして行こうかな。




神社に厄払いに行くんですけどね・・・。



ランキング参加中☆ぽちっとお願します♪
もうこの歳だと、おしゃれ<防寒なのです。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フィルムカメラ comments(1) -
Cool
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 



Solaris 800





旧東奥義塾外人教師館にて。


このブーツも当時の外国人教師が履いてたのかな?




ちょっと欲しい・・・。



ランキング参加中☆ぽちっとお願いします♪
レトロで素敵な建物ですが、極寒です。昔の人はよく耐えられたなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フィルムカメラ comments(0) -
ありがとう、さよなら。
JUGEMテーマ:★カメラLife★





約6年愛用してきたPCが天に召され、旦那のPCにて更新中です。


6年ぶりにPCコーナーをじっくり見ると、
今時のPCは大体がテレビが見れて、ダブルチューナーでW録出来て、
ブルーレイまで搭載。


んなもんはいらん!


インターネットが出来て、写真の編集処理と整理がさくさく快適にできればいい!!
エクセルもワードもいらんわ!!!




あれ?これ、Windows買う意味なくない?


Macでいいんじゃね?



てことで、iMacになる可能性大です。


昔印刷会社にいたのでちょっとかじったことはあるんですが、使いこなせるかどうか・・


なにはともあれ、もうあの激重のPCから開放されてホッとしています。




ランキング参加中☆ぽちっとお願いします。
テレビとかいらないってなると選択肢が極端に少なくなります。変なの。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

おでかけ風景 comments(0) -
ソラリスさん。
JUGEMテーマ:★カメラLife★



Solaris800



ええ。粗いんです(笑)。



お初のソラリスさんでしたが、ソラリスだって考慮しても粗すぎる(^_^;)








そして室内。




暗!!




絞り優先AE専用の我がカメラ。


もっとシャッタースピードあげなきゃいけなかったんですねぇ。



あまりのアンダー加減にがっくりでしたが・・・まぁこれも勉強。



室内ではギリギリまで明るくしようと心に決めました。


そして、もうISO800は使わないかなぁ。


ナチュラは全然大丈夫だったんだけどなぁ。



次はFUJIPRO400Hに挑戦だ!



ランキング参加中☆ぽちっとお願いします♪
フィルムの道も一歩から、ですね。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フィルムカメラ comments(0) -
ひとやすみ。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 



kodak PORTRA400




初詣に行ったお寺にて。




アニメの一休さんっぽい。




なむさんだ〜。




ランキング参加中☆ぽちっとお願いします(^^)
なむさんだ=Oh my God!らしいです。ビックリ。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

フィルムカメラ comments(0) -
窓際。
JUGEMテーマ:★カメラLife★
 






こんな洒落た部屋と洒落た机だったら、もっと勉強したかなぁ。



いや、しないな(^_^;)




ランキング参加中☆ぽちっとお願いします。
布張りのイス、懐かしいわぁ。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

おでかけ風景 comments(0) -
| 1/16 | >>